ΦCalender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives


ΦCategories



ΦShopping


楽天ブックス

ΦRecommend

ΦBookmark


ΦSelected Entries
ΦProfile
ΦSearch This Site
Φvisitor

現在の閲覧者数:
ΦKinKi word
光「寝れるもんなら寝てみろ」

モッチョム茸
@なめこ様、まつたけ様
Φ244ENDLI-x
ΦOthers

2人だからKinKiです。

12個だからダースです?
主に雑誌に関しての管理人主観の戯言。記録ページ。
遅くなっても基本、その雑誌の発売日にエントリーしてあります。
Myojo 2017年3月号 表紙:Sexy Zone
定価730円

・王子の継承
P8〜P11 計4ページ
ラジオで光一さんが中島健人くんについて話していることが多いということから
実現したらしいこの対談。
2人共黒のレザージャケット、黒いインナーで、男らしいクールスタイル。
光一さん、がんばってジャンプもしています(笑)。
お互いのファンに対する態度や、普段の言動について
真逆な対応を「すげぇ」と言い合ってる感じ。
「プロ意識の頂点のような方」
「光一さんほど精神力が強いという言葉が似合う方はいないと思います」だって。

(19/1/27更新)


Posted by Chie
アイドル誌(Myojo) / 09:24 / - / -
Myojo 2011年2月号 表紙:嵐
定価650円

・このふたり、シンクロ率何%?
P124〜P129 計6ページ
特に最後とは記載されていないのですが、
これがMYOJOレギュラーは最後だったんですよね。
白いソファに2人並んで同じポーズで座っていたり、
普通に並んで(?)立っての撮影。
Q&A50。2人に同じ質問をして、どれくらい同じ質問が返ってくるか。
結果は50問中8問。多いのか少ないのか!?
Q13:天才といえばだれ?
A.社長(ジャニーさん)
これはやっぱり合うのね(笑)。
Q2:年越しの瞬間に考えることは?
A.光一くん、お誕生日おめでとう!
これはファンとシンクロしてます(^^)
Q18:生まれ変わったら男?女?
A.僕は・・・女に生まれたら、かなりいけると思う(笑)。
 なんでかっていうと、女の人特有の心の変化がけっこうわかるタイプやから。
 案外、やり手のお姉さんになりそうな気もする。
 男の人がどんどん寄ってきて、ある程度、魔性の力で引っぱりつつも、
 最後の一線は越えさせない・・・で、
 女社長になって成功するみたいな(笑)
それはものすごく想像できるのでシャレになりません剛さん・・・びっくり(爆)
Q35:ラーメンは、しょうゆ派?とんこつ派?
A.その日の気分次第。別にどっちでもええなぁ。
 っていうか、今までお店でラーメンを食べたことは1回しかないんだよね(笑)
嘘ぉびっくり
Q45:子どもは何人ほしい?
A.できればできただけ。天に任せるよ
Q49:MYOJO読者にひと言?
A.これからも、イムリン(カメラマン:井村邦章氏)をよろしくね
絡みが見られなくなるのは淋しいなぁ・・・


[other]
P100 「七人の侍」公演&記者会見記事。

(11/3/17更新)


Posted by Chie
アイドル誌(Myojo) / 22:50 / comments(0) / -
Myojo 2011年1月号 表紙:Hey!Say!JUMP
定価580円

・きみも家族に・・・
P138〜P143 計6ページ
久々の2ショット撮影!・・・ですが、あんまり絡みは無いです(^^;
最初の横顔ドアップも、お互い向き合うようになってますが
実際は違うんだろうなぁ。
他、一緒に家の模型を眺めていたり、普通に立っての2ショット。
『Family 〜ひとつになること』制作についてお互いがっつりと。
剛さんは火星のくだりに触れています。
ここ最近、火星移住計画のニュースが話題になってるやん?
ということは、僕らが生きている今は、
人類にとって滅亡に向かっていく途中なのか。
そう考えると、めっちゃ悲しくなってくる。
でも、だからといってあきらめるのはもっと悲しい。
僕らがなぜこの世に生を受け、今ここにいるのか。
それは愛を知るため、愛を捧げるためなんだと。
そういう意味で、この新曲は、人間に対しての応援歌というニュアンスも秘めてるね。
お互いの担当に関しては。
光一が作ってくれたメロディーは、とくに大サビがドラマチックでいい。
こういった大きなテーマは、やっぱりKinKiじゃないと歌うべきではない。

俺がメロディーをのせたことで、剛が書いた詞の持っている世界観が、
よりいっそうみんなに届いてくれたら、俺は満足だね。
最後の2ショットに重ねて、『Family』の歌詞掲載あり。

(11/2/4更新)


Posted by Chie
アイドル誌(Myojo) / 23:43 / comments(0) / -
Myojo 2010年12月号 表紙:NYC
定価560円

・速まる鼓動が聴こえた・・・!
P126〜P128 計3ページ
'10BPMツアー大阪城ホール10/26・2部公演分レポート。
Myojoだけいつも、他雑誌とは違う公演に取材に入りますよね。
そして今回も、もちろん撮影はイムリンですが
またしっかりファンのツボは心得てくれています。写真がいい!
「Falling」サングラス姿、「Bad Desire」は指を立てて挑発チックなところ、
そして「IN&OUT」の下から強風に吹かれてるところ
&ダンサーさんたちと1列になってるところ等。
他、MCで公開してくれた、辰巳くんのタオルを隠して出てきたところの写真も
小さくですが載せてくれています。
他、アンコールで後輩達にズボンを下されそうになっている光一さんなど。


・”寂しい”ってなんだ?
P129〜P131 計3ページ
髪の毛はパーマっぽくセットされて、髭あり。
夜に外での撮影と、部屋の片隅にポツンといるような感じのグラビア。
剛さんがジージャン着てるのってなんか珍しい・・・。
おひとり様ライフについて。
女性が1人でご飯食べてるのも「ぜんっぜんええと思う」って。
なんて心強いお言葉(笑)。


[other]
P155 「七人の侍」出陣式記事。白黒。

(10/12/29更新)


Posted by Chie
アイドル誌(Myojo) / 00:04 / comments(0) / -
Myojo 2010年11月号 表紙:嵐
定価560円

・許せないなら・・・捕まえてみる?
P126〜P131 計6ページ
合成で2ショットみたくなってますが・・・グラビア別々。
”悪”がテーマのようで、牢屋のように格子越しのショットや、
真っ暗な中、犯人に当てるようにスポットライトを当てて。
2人共、黒いTシャツやカーディガンでシンプルな感じ。
過去にやった悪ということで話してますが・・・
2人共イタズラ程度の可愛いエピしか出てきてません(笑)。
2人に”悪”のイメージって全くないもんなぁ。
ふだんは悪でもいざというときは弱い者を助けるということで、
光一さんは、理想の悪はジャイアンだとか(笑)。

(10/12/17更新)


Posted by Chie
アイドル誌(Myojo) / 23:11 / comments(0) / -
Myojo 2010年10月号 表紙:NYC
定価590円

・こぼれ落ちる言葉 あふれ出る言葉。
P126〜P131 計6ページ
グラビア別々。スツールに座っているシンプルな写真。グラビア別々。
慎重に思考をめぐらせ、少しずつ話す光一。
気持ちの赴くままに、話があふれ出す剛。
こう書かれているように、2人の性質がはっきり分かれた記事になっています。
光一さんのページは、これでもか!というぐらい文字が大きく、言葉少な。
SHOCKについて、仕事について。
剛さんのページは、細かい字でみっちり。
自分らしく生きることと、ファンについて。
もうひとつ、大きな後押しをしてくれたんは、ラジオ番組やね。
ファンからのリアルなメッセージ。
励みになる意見もたくさんあったけど、いっぽうでキツい意見もあってね(苦笑)。
それこそ、キツい言葉とかね、攻撃的な表現とか。
でも、そこに学ぶべきことがあれば、僕は読むのを避けなかった。
実際にタメになったことはたくさんあったしね。
僕もスタッフも、ちょっとがんばらないといかんなって思ったよ。


[other]
P116 「Endless SHOCK」7月千秋楽記事&ベビースターCM会見記事。

(10/11/9更新)


Posted by Chie
アイドル誌(Myojo) / 23:18 / comments(0) / -
Myojo 2010年9月号 表紙:Hey!Say!JUMP
定価590円

・めっちゃ遅いけど・・・提出しとく。
P114〜P119 計6ページ
グラビア別々。剛さんは雨の中傘をさして。
光一さんは晴れた日の撮影で自転車乗ったのかな?
夏休みの思い出ということで、今年の夏と、子供の頃の夏について話しています。
光一さんここでもまた、闘莉王のドキュメントのおばあちゃんの涙の話をしています。
よっぽど印象に残ったんだなぁ。
剛さんは子供の頃、お父さんが持ってた別荘に行ってたって!

(10/10/24更新)


Posted by Chie
アイドル誌(Myojo) / 23:45 / comments(0) / -
Myojo 2010年8月号 表紙:KAT-TUN
定価590円

・自分勝手でいいんじゃない?
P102〜P107 計6ページ
ファッションやカッコ良いと思うものに関して存分にトーク。グラビア別々。
剛さんは主にファッションについて。
光一さんはもちろんF1の機能美や日本刀の話で、まるで「ぷっすま」のようです(笑)。
剛さん髭なし。


[other]
P145 「セカンド・チャンス」DVD-BOX発売記事。

(10/9/23更新)


Posted by Chie
アイドル誌(Myojo) / 19:21 / comments(0) / -
Myojo 2010年7月号 表紙:関ジャニ∞
定価590円

・何なう?耳をすませば聞こえてくる・・・かもね。
P146〜P151 計6ページ
2人共、屋外で。街角だったり、土手だったり。グラビア別々。
2人共、チェックのシャツを着ています。
つぶやきということで、@自宅や@帝劇等、
それぞれのシチュエーションでの一言。
剛さんがオフでの場面のつぶやきが多いのに対し、光一さんはほぼ@帝劇や仕事。
カンパニーのみんなは弱音を絶対にはかない。誇りだよ。@帝劇『SHOCK』

(10/8/26更新)


Posted by Chie
アイドル誌(Myojo) / 22:29 / comments(0) / -
Myojo 2010年6月号 表紙:Hey!Say!JUMP
定価590円

・今さらですが・・・面接してみる?
P146〜P151 計6ページ
就職面接みたいにスーツを着て、バストアップの証明写真のように真面目な表情で。
グラビア別々。
同じカットがいっぱい並んでいる中、1枚だけ別カットのものが含まれているのですが
剛さんがダブルピースをして笑顔なのに比べて、
光一さんは目線をちょっと横に動かしただけ(笑)。
テキストは、履歴書の様式にそって、名前の由来や略歴や
趣味、特技、資格&免許、将来の夢など。
光一さんはやっぱりA級ライセンスと
1級小型船舶免許だけは意識して更新しているそう。
将来の夢
光:平穏な毎日
剛:勝負に出る。


[other]
P130 「Endless SHOCK」700回公演達成記事。
Posted by Chie
アイドル誌(Myojo) / 23:02 / comments(0) / -